HOME > ギャラリー:施工車両 > K様 BRZ ZC6

K様 BRZ ZC6

メンバーの周辺の作業をしました。
まずはクスコ製メンバーカラーの取り付けです。
メンバーはスポーツ走行では動いてほしくない部分ですが一般的な走行では乗り心地が悪くならないようにブッシュで逃しを作ってあります。

デフマウントカラーも取り付けしました。
これだとデフを降ろさずに作業できるので作業にかかる時間と費用は抑えられます。
デフを降ろすときに同時に作業するならブッシュ自体を入れ替えすることをおすすめします。

当店オリジナルのリアスタビ移設ブラケットも取り付けしました。
当店のオリジナリティはこの部品を付けたままの状態でスタビの交換ができるという実戦的なところです。
単純な作りですとスタビを外すとブラケットがズレてしまうので都度調整が必要ですがうちのものはブラケットは単体でメンバーに取り付いています。

メンバーブレースもクスコ製で取り付けしました。
このメンバーは案外弱く力が逃げるような作りになっていますのでロアアームの取り付け部分を補強するとかなり効果が期待できます。

最後にサウンドクリエイターの音にも飽きが来たということで取り外しできる当店のチタンインテークも取り付けしました。
マフラーの音が気持ちよくなればサウンドクリエイターの音は不要と思いますがいかがでしょうか。

Eg magic
〒489-0932
愛知県瀬戸市美濃池町72-1
TEL 0561-86-0933
FAX 0561-86-0932
愛知県公安委員会 第542530501300号

トップページ