HOME > ギャラリー:施工車両 > O様スターレット EP82

O様スターレット EP82

OS技研スーパーロックLSD、戸田レーシングクラッチ、流用クロスミッションなど色々ご購入ありがとうございます。
スーパーロックLSDはスターレット用の設定ではありませんが取付可能な物がありますので内部仕様を変更してスターレット用にして取り付けしています。
他メーカーより少々値段は高くなりますがケースやピニオンギヤなどの内部部品の強度が格段にあり、トラブルになりにくいので安心できます。

ファイナルギヤはC5#系のミッションは純正で色々ありますのでステージに合わせて選択できます。
ミニサーキットや峠などの定番4.3をご購入いただいています。
ミッションは今回は3〜4速のギヤ比を変更してクロス化、5速が巡航用という内容です。
もちろんタイヤサイズやパワーアップ系のチューニング度合いによってご相談させていただいた上で決定していますので迷っている方は車の状況を見させていただいた上で相談してください。

ご購入いただいた戸田レーシングのクラッチキットはフライホイールとクラッチカバーをバランス取りしてから発送してきますので位置合わせをして組み付けします。
フライホイールも各メーカーで重量が違っていて目的に応じて選択する必要がありますのでご相談ください。

Eg magic
〒489-0932
愛知県瀬戸市美濃池町72-1
TEL 0561-86-0933
FAX 0561-86-0932
愛知県公安委員会 第542530501300号

トップページ