HOME > ギャラリー:施工車両 > Y様 トヨタ86 ZN6

| 2025年12月 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 | |||
| 2026年01月 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 1 | 2 | 3 | ||||
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
□=営業日
■=店休日
■=イベント




スーパーチャージャー仕様のECU-TEKセッティングをご依頼頂きました。
キットの取り付けはご自分でされたそうです。
取り付けに問題などが無いかも確認して、触媒の前の部分にA/Fセンサーの取付ボスを溶接します。
ZN6/ZC6では純正のA/Fセンサーがありますので利用しますが過給器付き仕様の濃いA/Fでは信頼性が低くなってしまうのでセッティング用のA/F計を取り付けする必要があります。
圧力センサー、インジェクターも交換してリストラクターも無しでセッティングしましたがエアフロの測定限界ギリギリになりました。