HOME > ギャラリー:施工車両 > I様 セリカGT-FOUR ST205

| 2025年10月 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | |
| 2025年11月 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | ||||||
□=営業日
■=店休日
■=イベント




APエンジニアリング仕様のN1ダンパーのオーバーホール作業です。
以前にもオーバーホールはさせていただいていましたが、今回はもっと乗り味を良くするために仕様変更することになりました。
減衰力の立ち上がり方を変更するのですが固くても変に跳ねが出ないようにしておけば乗り味は悪くならないのでそういうものを狙って考えています。